Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


悪趣味会 in中野

映画の後、終電を逃してそのままもじゃ宅へ。
夜通しSAWを観て語り、翌日中野はブロードウェイへ。
誰がよんだか悪趣味会。
続きは後でー。

プチ旅行かっこわらい


長期休暇恒例!
どきっ☆女だらけのホラゲ合宿
改め

ああ、これは非道いwww

今回は鎌倉にある大学の研修施設みたいなところをかりて、
3人で6日から8日まで2泊したのですが、もう……ね。
基本的に誰も2日目に着るための外着を用意していないという、
「パジャマパーティ」なんて言ったら世の男性陣からタコ殴りされそうなヒモノの集いでした。
日程中、アニメ・BASARA関連はさっちゃん、wii関連はスギ、SIRENは私の趣味
なかんじで構成されております。
すっごい楽しかったよ、うん。
ところで気づいて欲しいのは、これだけのゲームをする為にはPS2・PS3・Wiiの
次世代機3つが必要だということ。
一応言うとミズタ、どれも持ってませんから。
ね、すごい執念だよ。←ヒトゴト

***********
因みに「パジャマパーティ」は合コンでの1コマ、
「普段何して遊んでるんですか?」
「あー…最近はここの3人でお泊まり会がブームですう」
「パジャマパーティかあ、女の子だなあ…(にこにこ」
から来ています。
爆笑。

大阪旅行3日目・USJ編

後で書く!

大阪旅行2日目・食い倒れ編

後で書く!

大阪旅行1日目・まさかの京都編

後で書く!

第2回SIREN合宿 in我が家

ホラゲ合宿SIREN編、第2回目は我が家にて。
メインプレーヤーはスギ。
なぜか大字粗戸担当さっちゃん。
ナビゲーターという名のチキン、私。

朝までゲーム→午後まで熟睡 がいつものパターンなのに、
今回は普通の金曜だったためか2人とも明け方にはぐったり。
1人生き残ったナビゲーター、
異様に詳しくてテンションMAXのくせにコントローラーは握れない、そんな午前4時。


3人でスーパー行くとこんなのばっかり買ってしまう。
今回のハイライトはデニーズで笑い転げたY本先生ネタ。
パイプユニッシュ…!

第1回SIREN合宿 inスギ宅

昨日からスギ宅でホラゲ合宿。
今回のメインは「SIREN」。

book-offで950円。
なんか途中から漫画の朗読大会が始まってあんまし進まなかったけど、
まじめに頑張ってもあんまし進まなかったと思うんだ…!
噂通りの無理ゲーで、NTみたいなゴリ押しがきかないのなんの。
まあコントローラーを握るのはスギなんだけど!

ちなみにSIRENはやらないだろうと思って途中まで動画観ちゃってたんですが、
プレイ動画が華麗すぎてちっとも参考にならなかった。
動画ではシムラ13だった志村さんは完全に可哀そうな老人だったし、
牧野のエンドレスループでCDを真っ二つにするかと思った。
ただ、宮田の鬼畜っぷりだけは健在だった。
スギがね、鈍器を見つけた途端、こう…輝きを放つんだ。
彼女ならSIRENもゴリ押しでクリアできる、そんな気がする…!

ホラゲ合宿SIREN:NT編 inアリスの家

今日から3日間、鎌倉はアリスの家でお泊まり会でございます。

学生なら素泊まり一泊2,000円の格安物件。
うら若き男女が10数名で利用して、庭先できゃっきゃとバーベキューしたり、
近くの浜辺で戯れたり、鎌倉観光したりと青春の1ページを飾ってきたであろうこの場所。
我々3人は3日間、飲んで騒いでホラーゲーム三昧の予定です。

私はちょっと用事があって、学校によってから合流予定。
現時点で5,000円分の食料を買い込んだとの報告に不安がよぎるのでした。