Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新年会 with母方

今日は飲まん!

新年会 with父方

新年一発目、飲み過ぎ注意報。
後で書こう記事がたまってくなー。

年末なんで里帰り

執事喫茶行ってきましたよー!
後で書く!

ぱわぽわわん

卒論発表会、からのゼミ呑み打ち上げ!
後でちゃんと書くー。

肉をおかずに肉を食う

卒論の方無事、提出いたしました。やったね!

今日はゼミで集まって、発表会のリハとアドバイス大会。
先生にお弁当おごって頂きました!

なんでも先生の知り合いの方が、お菓子屋さんをしつつお弁当も販売しているんだとか。
おまけで新鮮なお刺身まで頂いてしまいました!全部おいしかった!

で、帰り道にはスギとデニーズでプチお疲れ様会。

それぞれがっつりハンバーグプレートを頼みつつ、唐揚げの黒酢あんを半分こ。
お昼とあわせて完全にカロリーオーバーですた。

季節のフルーツ


柿と梨。洋梨。
まだ秋みたいです。

食えれば問題なし


袋から出さずにレンジでチンした図、ビフォーアフター。
ビニールが縮んで縦が押された分、横に伸びた気がしないでもない。
冷凍パスタばっかり食べてる方、ドリアは袋から出したげて!

ひねりのない写真で失礼


ママ流モンブラン・試作品2号。
ロールケーキの生地がべたべたしちゃって大変だったけど、
味は申し分なく素晴らしかったです。

トリック・オア!


ハロウィンお菓子げt!
まりも何か持っていけばよかったなー。

おとと


食べるラー油をいただきました。
正法院さんというお寺で作っているものだとか。
いわゆる食べるラー油というのをまだ食べたことがないので分かりませんが、
これはラー油というより甘辛のじゃこかな。