Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


らぶドッキュン!


moofさんのお人形教室、来年の1月かららしいですね。
どうしよう、魅力的すぎる!!!
1月からは流石に厳しいけど、春休みからならなんとかいけるんじゃないかしら!
いやしかしミズタに通信教室は豚に真珠猫に小判馬の耳に念仏…、
完全に1回触って放置な気がするんだよね。。。
取りあえず、始まってからどんな感じなのか見て判断しようかな。
今のところお人形SNSが参加者限定にならないことを祈るばかりです。

******************
とか言ってる場合か!
ほとんど話題に出してませんが、実は卒論がとってもやばい感じです。
12月半ばに提出なんですが、動き出したのは11月の20日前後。
1ヶ月もないじゃない!
奨学金の口座作ったり就職先に健康診断書送ったりも今月中にしなくちゃなのに。
クリスマス会もスギのお誕生会も忘年会もしなくちゃなのに!
12月は忙しいですね。
そりゃあお坊さんも裸足で猛ダッシュです。

パチモン臭


blythe news、しばらく見ないうちに新しい子が出てました。
なんていうか。
スイーツ使えば売れる時代は終わったんだと、誰かしだぼに教えてあげて。
顔どうしたwと思ったら、なんか新しい金型みたいですね。
ネオとプチの中間、ミディサイズですって。

旅行先とかで撮影する時、プチだと物足りないけどネオだと邪魔って人には丁度よさそう?
食玩も合わせやすそうだし。
けど絶対必要かといわれるとそうでもないというか。
ていうか…ていうか顔が…!

私はもう、うちにいる子を愛でるだけでいいかな。
後はお金をためてvinと初期子を買うんだ!

かくれんぼ



moofさんの新しい子、欲しい!
でもやっぱり特別仕様はお高いなあ。
とりあえず、謎解きプレゼント応募してみました。

オカルトイベント


ひっさしぶりにお人形の写真を撮ってみました。
ちっちゃいものを見上げるアングルが好き。
下に敷いた花柄、映らなかったから背景にすればよかったなー。

moof world

unaとlinoに新しい仲間が登場!ちょうかわいい!

unaの新しいお話は、特別な服を着て新しい季節の音を探しに行くというもの。
青い衣装がちょっと暑そうだけど、かわいいからいいのです。
うちにはまだunaがいないから、この機会に!という想いと、
うちにはまだunaがいないから、新シリーズはふしぎな星に行ったunaの後に!
という想いに悩まされます。
unaはそれぞれお話を持ってるので、どのunaか、って言う部分が個人的にすごく気になる。
着替えちゃえばみんな一緒なんだけどなあ。
お金と在庫さえあれば、ふしぎな星のuna・お花になったuna・お手伝いさんのuna・まりもの2匹と
今回の秋を見つけた2匹で…7匹? みんなうちにお呼びしたいのだけれど。
となったらもう、huna・cuna・suna・オレンジのduna・白のduna・馬・雪男・支配人5色、
みんなみんな呼んで、うちで大冒険を繰り広げればいいよっていうファンタジーでお金のかかる妄想。
hunaは1人にするか、2人にするか、考えてると泣きそうになるから保留で。


そしてlino。
お話の不思議さが(しっくりこない部分も含めて)すごく好みなんだけど、
うちにブラウンアイの子がいるから保留かなあ。
linoもそれぞれお話があるんだけど、あのお話の子!っていうかんじはあんまりしないのです。
お話自体、ライトだしね。
ていうかlinoは、ABS製メインでやっていくのかなあ?
虫歯ちゃんとlinaもABSで作ってくれればいいのに。