Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ひめ革命〜あん★いんすとーる〜

桜川姫子ちゃんのライブ行ってきました!
見よう見まねでヲタ芸もうってきたよー(´∨`)
ちょう楽しかった!ひめめまじ可愛い!
詳しくは後で編集しますー。

サンミュージック トークライブ


行ってきました!楽しかった!
後でもしかしたらレポ書きます。。。

セピア色の横浜・旧棉花町界隈
2010神奈川区民ミュージカル 「セピア色の横浜・旧棉花町界隈」
【場所】
神奈川公会堂
【STORY】
『棉花町』から『神奈川一丁目』と名前が移り変わる歴史の中に生きた昔の人々と、
未来から突然現れた自分達の子孫が、時代を越えて、現代の子供たちに、
横浜・神奈川の素晴らしさを問いかける。

****************

いとこちゃんの初ミュージカルということで観てまいりました。
大勢のちびっこと数人の大人が繰り広げる小さな町の大きな冒険、
ひたすら少年の膝下とか少女の絶対領域とかばかり追いかけてたのは私ですw
あ、いや、ミュージカルの内容も良かったですよ!
敵役はいるけど悪人はいないストーリーって、とても素敵だと思います。
世の中は必ずしも勧善懲悪じゃなくて、みんな自分たちの大切な物のために頑張っているんだと
思えるような内容だったんじゃないかと思います。
大切なもの、我が街神奈川、は少し無理やりくさry
あとねあとね、河童ちゃんたちがすごい可愛かった。影の主役。

みなさまお疲れさまでしたー!
ウルトラC@拾いもの 其の三

ラストー!

続きを読む >>
ウルトラC@拾いもの 其の二

つづき!

続きを読む >>
ウルトラC@拾いもの 其の一
写真をぺたり。
↓ 
続きを読む >>
いきなり!黄金伝説。


観覧行ってきました。
オードリー欠席の回に!なにこの奇跡的なタイミング…!

今回は真ん中2列目(前に人いなかったから実質1番前)の席。
目の前でカンペが出されていたので、
「○○と目があった気がするw」どころの話ではありませんでした。
なんだか前回以上に、「芸能人観た!」って気持ちになりました。
タカさんのね、放送できないようなコメントが面白かった。
この回、濱口さんは多分一瞬も寄りで映んないと思うな。


あとこれアキバの31にて。
秋葉原からすぐ六本木へ移動するとお腹が痛くなる。

お笑いさぁ〜ん


番組観覧に行ってきました。
行くまでゲストは分からなかったんですが、放送予定的に
バナナマン・オアシズ・フット・ジャルジャル・ますおか・オードリーの何れか。
駐車場で、午前の収録を終えたオアシズを見送りながら
フット(←妹が嫌い)じゃありませんようにと祈ったり祈らなかったり。
で、結局。
ゲストはみんな大好きバナナマン!嬉しい!

生でさまぁ〜ずとバナナマンのネタが観れて面白かった!
でもなんか、1番印象に残ってるのはランチランチな気がして仕方ない。
始まる前とつなぎとで、合計40分近く観たんじゃないでしょうか。
生で「プライベートゾーン」と「オ〜ライ!」が観れたのも案外嬉しかったよ。
今wikiで調べてみたら、ケンジさんは日村さんの元運転手だそうで。
観えないところにもバーター制度が隠れているのね。
ていうか結局ランチランチの話題ばっかりじゃないか。
またどっか申し込もうかな。

林檎班プレゼンツ「事変好みの観光スタンピード」

ライブ会場内のスペースにおかれてる観光スタンプ。
22公演すべてでデザインが違うのだそうです。
ネットで拾って全国行脚気分。

NO.1                   NO.2                    NO.3
3/26川口総合文化センター      3/28宇都宮市文化会館         4/3新潟県民会館

NO.4                   NO.5                 NO.6
4/4ホクト文化ホール                4/8千葉県文化会館              4/10仙台サンプラザホール

NO.7
4/11青森市文化会館

東京事変 live tour 「ウルトラC」

千葉県文化会館に行ってまいりました。


スタンプはこちら。
『「女王」のルーツは、ここ、千葉県』
ピーナツと飛行機(成田空港)、
そしてそして、蝉の声を聞く度に目に浮かぶ九十九里浜。
なんでも九十九里浜には馬で走れる場所があって、
そこで「暴れん坊将軍」の撮影なんかも行われたんだそうです。
さりげない浮雲マークが可愛い。

以下レポ風。
正直夢心地すぎてちゃんと覚えてないんで、
いろんな方のレポ見て思い出しながらまとめてみたり。
!!!ネタばれ注意!!!

続きを読む >>