Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お年賀



そんな感じで今年もよろしくお願いします。
なぜ今更こんなこと言うのかというと、今年賀状がやっと出来上がったからです。

昨日の夜、あ・そろそろまずいな、と大急ぎでうさぎキャラクターを思い浮かべるも、
なんだか偏ったキャラクターばかりで心が折れそうでした。
そんな自分に正直に、今年はHTFでいこうと思います。
なんだかうさぎさんがあんましメインにならなかったけど、まあいっか。
年賀状は、せめて文字はきちんと手書きにします。

続きを読む >>
初詣

毎年欠かさずご近所の神社へ。
今年はちょっと奇跡体験してきました。
後で書くよー。

めも

大学忘年会!
後で書くー。

クリスマスの集い

学校でクリスマスの礼拝&お楽しみ会(?)でした。
後で書く!

宣伝が生死を分ける

今日はスギのお誕生日会。
隠れ家風イタリアンレストランでディナー、からのカラオケではっちゃけ。
後でちゃんと書くー!

ハッピバースディ!

おばあちゃんのお誕生日会!
後で書く!

ハッピーバースディ!

おじいちゃんのお誕生日会!
いつまでもオサレで素敵なおじいちゃん。
ワイン片手にあらぶるおじいちゃんの奥さん。
からまれる母と私。
おなじみの光景。

久しぶりにあったおじさんが、ロックンローラーみたいな髪型になってました。
パンチにしてくれと頼んだら、ゆるふわリーゼントにされてしまった模様。
ご長男(中2)は髪を立ててブレスレット装着、順調にヤンキーへと成長している模様。
でもちゃんと、友達との約束を途中で抜けておじいちゃんの誕生日会へ来るあたり
可愛くて仕方がないのです。
黒地に金の龍が舞うトレーナーが偶然親子おそろで笑った。
ご次男(小1)はまだまだちっこくてくりくり。
もう一人のおじさんは相変わらずの筋肉自慢でなごんだ。
はやく良い人見つけなさい。

劇的☆前後

美容院行ってきました。結構前だけど。
ひとりで行くのは怖すぎるのでいつも友達にくっついて行ってたんですが、
今回は誰とも予定が合わず一人きり。
緊張は最高潮。
カテゴリーが「イベントごと」なのはそんな訳です。

切る前と後に写メ撮っとこうと思ってはいつも忘れるのに、
今回は初めてちゃんと覚えてました。
ていうか今月の頭に切って、今日やっと、まだ撮ってないのを思い出したんだけど。
なんていうか、アラレちゃんが大木凡人さんになったと考えていただければおおよそ正解です。

続きを読む >>
第36回 金沢まつり花火大会


地元の花火大会に行ってきました!

さっちゃんとスギが折角はるばる横浜まで来てくれたのに、
何だか不況のあおりをがっつり感じてしょっぱい気持ちになっていたのは内緒です。
でも花火募金には募金しない。
来年の花火もさぞさびしいことでしょう。

愚痴っちゃったけど。
花火は大好きなので、毎年、可能な限り浴衣で観に行くようにしています。
夜の海でキラキラでドーンな感じが大変ツボです。
…なんというか、シチュエーション含めて素敵だってことです。

この後は我が家で恒例・ホラゲ合宿。
SIREN編も第3回となりました。

大阪旅行2日目・祭典編

後で書く!