Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< プリンセスと魔法のキス | main | オカルトとサイエンス >>
セピア色の横浜・旧棉花町界隈
2010神奈川区民ミュージカル 「セピア色の横浜・旧棉花町界隈」
【場所】
神奈川公会堂
【STORY】
『棉花町』から『神奈川一丁目』と名前が移り変わる歴史の中に生きた昔の人々と、
未来から突然現れた自分達の子孫が、時代を越えて、現代の子供たちに、
横浜・神奈川の素晴らしさを問いかける。

****************

いとこちゃんの初ミュージカルということで観てまいりました。
大勢のちびっこと数人の大人が繰り広げる小さな町の大きな冒険、
ひたすら少年の膝下とか少女の絶対領域とかばかり追いかけてたのは私ですw
あ、いや、ミュージカルの内容も良かったですよ!
敵役はいるけど悪人はいないストーリーって、とても素敵だと思います。
世の中は必ずしも勧善懲悪じゃなくて、みんな自分たちの大切な物のために頑張っているんだと
思えるような内容だったんじゃないかと思います。
大切なもの、我が街神奈川、は少し無理やりくさry
あとねあとね、河童ちゃんたちがすごい可愛かった。影の主役。

みなさまお疲れさまでしたー!
COMMENT