Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 横浜人形の家 | main | は抗菌仕様がほしいな(BlogPet) >>
第36回 金沢まつり花火大会


地元の花火大会に行ってきました!

さっちゃんとスギが折角はるばる横浜まで来てくれたのに、
何だか不況のあおりをがっつり感じてしょっぱい気持ちになっていたのは内緒です。
でも花火募金には募金しない。
来年の花火もさぞさびしいことでしょう。

愚痴っちゃったけど。
花火は大好きなので、毎年、可能な限り浴衣で観に行くようにしています。
夜の海でキラキラでドーンな感じが大変ツボです。
…なんというか、シチュエーション含めて素敵だってことです。

この後は我が家で恒例・ホラゲ合宿。
SIREN編も第3回となりました。

COMMENT