Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お友達に会ってホッ。 | main | ろんげでぶ >>
ハッピーバースディ!

おじいちゃんのお誕生日会!
いつまでもオサレで素敵なおじいちゃん。
ワイン片手にあらぶるおじいちゃんの奥さん。
からまれる母と私。
おなじみの光景。

久しぶりにあったおじさんが、ロックンローラーみたいな髪型になってました。
パンチにしてくれと頼んだら、ゆるふわリーゼントにされてしまった模様。
ご長男(中2)は髪を立ててブレスレット装着、順調にヤンキーへと成長している模様。
でもちゃんと、友達との約束を途中で抜けておじいちゃんの誕生日会へ来るあたり
可愛くて仕方がないのです。
黒地に金の龍が舞うトレーナーが偶然親子おそろで笑った。
ご次男(小1)はまだまだちっこくてくりくり。
もう一人のおじさんは相変わらずの筋肉自慢でなごんだ。
はやく良い人見つけなさい。

COMMENT