Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 都市伝説 | main | 7と5と3足しても足りない >>
コララインとボタンの魔女


「コララインとボタンの魔女」
観ました!やっと観ました!
なにこれ好き!
全部好き!

コララインの動きや表情が可愛らしくて!
コラライン以外のキャラクターのデザインや動きもとにかく素敵!
すごく凝ってて個性的なんだけど、妙にしっくりくるというか。
もうひとつの世界の色彩とかも圧倒されました。
ストーリーも、単純なんだけど
どの年代の人が観ても感情移入しやすかったんじゃないかと思います。
ラストがまた、ちょっと切なかったりして。
予告編で何となく、ぶわっとした…なんといか、スピード感のある映画なのかと思っていたんですが、
全体的に丁寧に分かりやすく進んでいく作りのようでした。
あと思ったよりも明るくてライトというか。
家族で観るのに最適な映画!

ほんとにもう、細かいところまで作りこまれていて、
映画館の大きい画面で観るべきだったなと大反省しました。
アングルなどなど、3D用に工夫されているようだったのでそれも残念。
お庭とかサーカスとかミュージカルとか、きっと迫力あったんだろうなあ!

COMMENT