Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< らぶドッキュン! | main | SAW5 >>
SAW4


「SAW4」 観ました!

4はそれはもう、各所で酷評されているのを肝に銘じた上で観たので、
そこまでの残念感はありませんでした。
むしろ血の噴き出し方がいよいよB級スプラッタ感を出していて、潔さすら感じたくらい。
内容に関してはまあなんというか。
「前作を超えなくちゃ」と思った結果、グロさを増したり時系列を分かりにくくしたり、
なんだか良くわからないことになっちゃったんでしょうか。
でもそうやって「衝撃度」を補っていくのは、ここいらが限界なのではないかと思います。
とりあえず、5に期待!

やーしかし、最後の終わり方はちょっとひどい。
「1を思わせるラストでの新生ジグソウ誕生にファンもにやり」
とか思ってるんだったら、ファンもなめられたものだなーと思います。
ていうか誰だお前。

COMMENT