Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< DVD鑑賞 | main |
お年賀



そんな感じで今年もよろしくお願いします。
なぜ今更こんなこと言うのかというと、今年賀状がやっと出来上がったからです。

昨日の夜、あ・そろそろまずいな、と大急ぎでうさぎキャラクターを思い浮かべるも、
なんだか偏ったキャラクターばかりで心が折れそうでした。
そんな自分に正直に、今年はHTFでいこうと思います。
なんだかうさぎさんがあんましメインにならなかったけど、まあいっか。
年賀状は、せめて文字はきちんと手書きにします。

真っ先に浮かんだのが何故かイースターのレノーアだったので、

こんなのを考えたんですが自重しました。
文字かくところ無いしね。

カドルスの画像がなかなか見つからなくて、仕方がないのでyoutubeからスクショしてきました。
画像検索で出てくるのを使うと、年賀状テロになりそうだったので。
年賀状テロといえば、うさぎキャラを探していてもう一軒気になった、

「地雷ではなく花をください」のサニーちゃん。
HTFとは違う方向に新年早々うつになりそうです。


しょぼーん。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/28 09:10
COMMENT