Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おうちイタリアン


さっちゃんのイタリア土産その2、ショートパスタ!
写真暗いなー。

プリンセスモチーフでちょう可愛い!

具だくさんミネストローネになりました♪

トリート!


ハロウィンのチョコを頂きました!
かんかんが可愛い!

ハラダさんのラスクも頂きました!
ママの好物!

「かんかん」って、漢字で書くと「缶々」?とっても違和感。
「カンカン」だとパンダの名前っぽい。侃々諤々。
ていうか、「かんかん」は共通語?

はいさー!


ママお手製ちんすこう。ちんすこう、あってるよね?
独特のしゃりしゃり感がくせになります。

備え過ぎて憂う


家に帰ると1.5kgのハーシーズ。
太るわ!

グラッツェ!


さっちゃんに頂いたカファレルのチョコ。
イタリアのお土産ですって。ミュシャっぽくて素敵!
可愛いショートパスタも貰ったので今度写メ撮ろうと思います。
いいなー海外、行ってみたいなー。

たらみって何ぞ!


いつも食べてるゼリーをお皿に移すと3割増しで素敵に見える。
ちょっと食べちゃったから崩れてるけど。
きらきらー!

近況
ニコ生に地味にはまってます。
とめきちさん、Яuさん、貴族弟子さん、HOTもっとさん、デスオさん、煙鳥さん、は聴けた!
基本的にいつ放送するか分からないので、巡り合えるとドキワクです。
怪談はいいぞ。

主食:水分


ネクターとネクターサワーとネクターカクテル揃えてほくほく。
しかしネクターサワー以外写メし忘れる。
いい感じで撮れてるでしょう、なめ茸とか。


妹がスタバで(勝手に)学んだ「ヨーグルトスムージー」。
ヨーグルト・ブルーベリーソース・氷・砂糖をブイーンするだけ。
写真の雰囲気より固めな仕上がりでうまま。
そういえば昔、こういうの家で作るのが流行ったよね。

俺の邪気眼が疼くぜ!




小学校からの友達2人・中学校からの友達2人と、5人で飲み会。
いろんな意味で一番はっちゃけてた時代を知る愉快な仲間達。
ある意味1番心強い。

あこがれ銀座のダーツバー





養護教諭の資格取得コース的なゼミの仲間たち。
だいちゃん行きつけのバーで飲み放題→カラオケでオールな打ち上げです。
何これ大学生っぽい!

最後の晩餐


牛乳プリン、牛乳苦手なのに可愛くて買ってしまう。
名前からすでに可愛い。
ぎゅうにゅうぷりん。