Since■April Fools Day 2010
rule1■Post anything.
rule2■Don't blog secretly.

日記とメモと考えたこと.熱い寒いは仕様です.
admin
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おめでとうございます!


パパお誕生日おめでとう!

今日は外でご飯食べて、家でケーキをもぐもぐ。
プレゼントはハンカチ、靴下、それからパンツ。抗菌仕様の夏セット。

体育DAY

いわゆる体育祭。
万年4位の我らが白組、最終学年にして念願のいっとうしょう獲得です!

優勝が決まった時、みんなが抱き合って泣いてるのを見て(というか輪の中にいて)
午後から参加したやる気のない私でもちょっと感動しちゃったりなんかして。
個性的で共通点のないのが共通点みたいな学年だけど、
最後の実習~卒論制作の個人プレイ、そして卒業を目前に
やっと一つになったとかならなかったとか。

ちなみに私のタスクは台風の目の外から2番目。
両端に引きずられて宙を舞うだけの簡単なお仕事。

おめでとうございます!


今日はママの誕生日!

おめでとう!



妹19歳の誕生日!
まだ10代か、若いなあ。

飲み会じゃないよ!

花見だよ!

スギとさっちゃんとさっちゃんのお姉様と、大宮公園でお花見してきました。
ライトアップされた桜が綺麗でお酒が進む。素敵な夜店にお酒が進む。
「桜綺麗だね」
「あ、見てなかった」
なんて会話してたしょっぱい思い出も、
最後のおじさん達のインパクトにかき消されました。

よっぱらったサラリーマン から お好み焼き と 柿の種 と 金づち を手に入れた!

金づちは部下の方が回収していきました。
会社の備品ですものね。

ちなみに大宮公園、神社の境内がおっきな公園になっていて、
1200本もの桜が植えられているのです。
さいたま市民しか行かないらしく、場所取り不用の超穴場。
都心から1時間くらいだし、なかなかいい場所教えてもらっちゃった。

さっちゃんのお母さま、ありがとうございました!